走り初め & 今年の抱負

皆さん、明けましておめでとうございます♪
今日は日本全国、言うまでもなく1月1日元旦....でも我が家は、嫁は仕事、バカ娘は朝帰りで寝ちゃったし、バカ息子はどうせ昼過ぎまで起きてこないし....う〜ん暇だ \(^o^)/....ってな訳で、走り初め行ってきました ヽ(・∀・)ノ
近所の坂道コース10.2キロを3周、58:37(05:45)−55:17(05:25)−51:11(05:01)(total 02:45:05 ave.05:24)
12月は殆ど走れていないのに、まぁまぁの走りが出来て、チョッと安心した.....ってか、最低でもこれくらいの走力は、どんな時でも保っていたいものです♪
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
さて、今年はどんな一年にしましょうかねぇ....ヽ(・∀・)ノ
昨日も書いたけど、昨年は実力以上の....っていうか、余裕のない練習計画を強行しようとして、肉体的にも精神的もパンクっていう失敗を、春・秋と2回も繰り返してしまった (´・ω・`)
その反省を含めて、今年は「楽しんで走る」って原点にかえる....ってのが「抱負」っすかねぇ♪
目先は3月の「佐倉」があるんだけど、あまり30キロペース走に拘りすぎず、幸いそこまでにハーフを2本入れているので、それ以外は追い込み過ぎずにコツコツ踏んでいきたいと思っています。
夏には久々に「奥武蔵」エントリーしたいなぁ....秋はやっぱ「つくば」かなぁ......って、まぁ、そこらへんは流動的www
タイム的な目標としてはやっぱ3時間10分切り....って看板は掲げ続けたい....今年50歳になるし、フルで記録狙えるのもあと数年だと思うおので、今しばらくがんがってみます (・∀・)

  • 今月 30.6 km
  • 「佐倉」まで、あと 85 日

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)