9月第1週

今日はスピード練習の日......ってことで、まずは6時に起きて軽く10キロほどジョグ♪
.....で、朝めし食って、食後のコーヒー飲みながら少しネット(はてブやツイッターでくだらない事つぶやいたり)して、図書館行って2冊返して3冊借りて、11時頃になってやっとジムに行くw
いつもの1000m×6本(キロ4分)の似非インターバルトレ♪
実は朝のジョグで、メッチャ脚が重たかったんで、結構修羅場かなぁ.....なんて身構えてたのだが、キツイなりにもなんとかこなせた \(^o^)/
こんな似非インターバルでも、繰り返していくうちに、キロ4分ペースに対する余裕度が上がってきたんだとしたら、素直に嬉しいですw

  • 走行距離 66.0 km (あと 234.0 km)
  • スピード練習 1回(あと 3 回)
  • 30キロ走 1回(あと 3 回)
  • つくばMまで あと 84 日