帰省&復活ジョグ

昨日から嫁の実家......ってか、女房の両親の隠居先の愛媛県宇和島市(旧吉田町)に来ています。
一昨日、仕事終わってから夜10時半に家を出て、1035キロを21時間弱掛けて辿り着きました。
途中、少しだけ嫁に運転代わって貰って、助手席で小一時間程仮眠取った以外は、朝昼のゴハン休憩とトイレ休憩だけの、運転しっぱなしで、さすがにヘトヘトでございますwww
......ってか、月火と2日連続で整体いって、座骨神経痛の症状も癒え、全身スッキリしたのに、また下半身の血流が固まってしまい、元の木阿弥的なショボーン感に満ち溢れてます (´・ω・`)
まあ、しょぼくれててもしょうがないので、血行回復ランに行ってきました。
いやいや、なんのなんの、整体の効果は確実に残っていました☆
単に脚が軽くなったってだけでなく、股関節と肩甲骨の可動域がバーンと拡がって、グングン脚が前に出て行く感じでした♪(10キロを48分44秒)
明日はまた終日かけて帰路につくので、本格的なラン再開は週末からかになりますが、結構楽しみになってきました (・ω・)/