少々拗らしちゃいました (´・ω・`)

昨日書いた、坐骨神経痛の症状.....軽く見て普通にジョグってたら、少々拗らしてしまったみたい (´・ω・`)
まぁ病院行く程ではないにせよ、少し安静にしてた方が良さそうです。
とりあえず今日は軽く泳いでくることにしますわ (・ω・)/


そうそう、今月掲げていた月間目標(350キロ、インターバルトレ4回、30キロ走2回)は下方修正することにします。
300キロ、インターバルトレ3回、30キロ走1回+α.......ってとこでしょうか.....故障と付き合うには、焦りが一番禁物だと、肝に銘じます★

その後

予定どおりジムに行って1000mクロールで泳いできました♪
したら、臀部の血行がかなり良くなったみたいで、神経痛だいぶ楽になったお (^O^)/
現金なもので、楽になったら少しだけでも走っておきたい気持ちがムクムクしてきたけど、今日は我慢・ガマン (´・ω・`)
とりあえず、神経痛に効きそうな入浴剤買ってきたので、ゆっくり暖めて、明朝痺れが抜けてたら、スロージョグから再開することにしまつ (・ω・)/