走りたくても走れない (´・ω・`)

いい加減そろそろ走り出したいのだが、意外と仕事が忙しくて、走らなくても1日5時間の睡眠もままならない......それ以上睡眠削って走る時間確保するのも、アマチュア的にはあるまじき行為だし、しばらくは我慢しかないですな (´・ω・`)

4/17(土)

近所の坂道コースを軽くジョグ......10.2キロを56分42秒。
たまのランだから距離稼いでおきたい気もするが、明日の「赤羽駅伝」に備えて自重する (´・ω・`)

4/18(日)

毎年結構楽しみにしてる恒例イベント「赤羽駅伝」っす♪
今年は「かすみがうら」「長野」「さくら道」にメンバーが分散してしまったため、わが代々木RCからは1チームのみのエントリーだった。

今年は2区3キロ......3キロのペース感もわからない上に、走り込み不足による弱気からか、完全に突っ込み不足★
加えて、全く距離表示もないので途中での修正もきかず、中途半端なまま12分を切れず不完全燃焼のまま襷をつないだ。
チームとしては、クラブレコードを更新できたので、少しホットした (・ω・)/
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
アフターはまず、赤羽のアーケードで立ち飲みのおでん♪
おでんに缶ビール1本ついて700円也(ビールはおかわりしちゃいましたがw)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
〆は駅前の「伊藤」で、煮干の効いたラーメン.....美味かったっす♪


流石に3キロぢゃ、晩酌のビールも美味くなかろう......ってことで、夕練10.2キロを53分46秒♪
あ゛ーーーー走りてぇ★

  • 今月 83.6 km
  • 今年 741.0 km