「次期練習機」購入♪(夕練 30キロジョグ)


ジョグ用のシューズ「adizero CS3」がヘタってきて、ミッドソールがチラ見えしてきたので、幕張のアウトレットに行って、「次期練習機」を買い替え♪
幕張のアウトレットは「アシックス」「アディダス」「ナイキ」「ニューバランス」のショップが揃っていて、ランナー的には「ぐぅ」(笑
散々悩んだ結果、今回は「NB RT800」を 6090円也 でお買い上げぇ〜☆
レース用のシューズが「GENERACER®LS2」「adizero RC3」と2代続けてフラットソールなので、練習用にもフラットソールが欲しかったのが一番の決め手だ♪


......だもんで、ホントは今日はクロカンジョグの予定だったのだが、当然の如くおニューを試したくなったので、軽〜くロードの30キロジョグに変更(笑
27:35(05:31)−28:14(05:39)−27:56(05:35)−27:34(05:31)−27:17(05:27)−27:04(05:25) (total 02:45:40 ave.05:31)
おニューのインプレッションとしては、CS3との分かりやすい比較で言えば「ソールの踵部は薄くて、拇指球辺りは厚い」って感じで、踵着地のランナーには硬いシューズだし、フラット系の走りをするランナーには柔らかいシューズ.......だもんで「た」的には(コストパフォーマンスも含めて)☆5つだす♪
鍛錬としても、結構起伏のあるコースだし、この時期にこれだけ走れるのは、結構自己満足的に◎っす \(^o^)/

  • 今月 130.7km
  • 年間 1947.3 km