やっぱアカンがな★(夕練 15キロペース走 + 5キロ)

ハーフの想定レースペース(キロ4分10秒)での15キロ走.........と思って走り出すも全然そのペースがでない(笑
やっぱ昼にロング缶飲んぢゃアカンがな\(^o^)/
走り出す直前まで30分正座してアイロン掛けしていたのも良くなかったかもしれない........
.......とは言ってもテーマは「スピード持久力」なので、出来る範囲で足掻いてみる☆
22:15(04:27)−22:14(04:27)−21:22(04:16) (total 01:05:51 ave.04:23)
まぁ午前中も10キロ走っているし、最後4分16秒ペースまで上げれたので取り敢えず「ヨシ」としよう♪
家の近くから片道5キロの折り返しコースなので、15キロ走だと家から5キロ離れた地点(笑
しょうがないのでダウン走5キロ(27分34秒)のおまけ付き.......あ゛〜 チカリタ★

  • 今月 120.0 km
  • 年間 431.1 km