ランナー万歳 \(^o^)/(夜練 10キロジョグ)

昨日一日休んだ(サボった?)おかげで、左アキレス腱の違和感は完全にではないにせよ「ほぼ」感じなくなって「メデタシ・メデタシ」モードだったのだが、それとは別に身体がめっちゃダリぃ★......って感じで鬱々と脚を進める........
06:02−05:52−05:50−05:42−05:20−04:43−04:37−04:36−04:46−05:16(total 00:52:43 ave.05:16)
途中、急にペースが上がったのは、前からよくお会いするが「挨拶だけ」のランナーさんと併走状態になってしまったから☆
今日初めて少しだけ話をさせていただいたが、色々と積極的にレースに参加されているランナーさんのようだ♪
なんか少しだけ幸せな気分になれた♪♪♪


実は昨年11月末にレース対策として「iPod断ち」を始めたのだが、それと同時に「すれ違うランナーさんとは必ず挨拶をする」ってのを自分に課して励行してきた。
青太が終わっても、なんかその「挨拶」が嬉しくて、iPod をしながら走るのが勿体なくて.......結局 iPod は埃が積もっている状態である(笑
最初は「挨拶」が無視されることも多かったが、徐々に「挨拶」を返してくれるランナーさんが増えて、徐々に「輪」ができつつあるような予感がする♪
ランナー万歳である \(^o^)/

  • 今月 162.1 km
  • 年間 162.1 km

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)