徐々に回復?(朝練10キロジョグ & 夕練10キロジョグ)

昨日の今日なので、朝練は回避して「積極的休養」と称して軽く泳ぐか♪......ってことで、市営の温水プールに開場の朝一9時に行ったら.........祭日にも拘らず「月曜定休」★
気を取り直して、今度は県営の温水プールへ行くが、こちらは10時開場で、あと45分もある......orz
........で、しょうがいないので家に戻って.........結局走ることにした\(^o^)/


恐る恐る走り始めるも........あれ?........アキレス腱の違和感がだいぶなくなっている☆
昨日念入りにアイシングしたのが効いたようだ.......とりあえずメデタシ・メデタシだが、まだ無茶は禁物なのでのんびりジョグ♪
05:46−05:50−05:43−05:42−05:41−05:42−05:38−05:47−05:45−05:36(total 00:57:10 ave.05:43)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
夕練ものんびりジョグ........のつもりが、意外と軽快♪
.....で、ビルドアップ気味に脚を進めたが、それでもやっぱラス前頑張ったつもりでこんなタイム★
05:39−05:36−05:31−05:25−05:22−05:16−05:03−04:56−04:46−05:42(total 00:53:16 ave.05:20)
カヤノなんてバカ重いシューズだったことを差し引いても、やはり疲労が溜まっているようだ。
こんな時は長風呂浸かって、旨いビールをのんびり飲むに限るっす♪♪♪

  • 今月 152.1 km
  • 年間 152.1 km