11月は頑張った?(昼練 20キロペース走)

朝、2時間ほど寝坊して起きたのが8時(爆
まぁ10時間も寝たのだから、さぞ体調も良かろう......と、本番2週間前恒例の20キロペース走♪
......が、しかし......「レースペースよりチョッと早め」の予定だったのだが、その「チョッと早め」がメッチャきつい★
22:13(04:27)−22:57(04:35)−22:49(04:34)−22:56(04:35) (total 01:30:55 ave.04:33)
結局、殆ど「レースペース」(笑....... orz
先週は思い切って「抜き」の週にしたつもりだったが、まだまだ疲れが抜け切っていない.......というか、血液の状態の回復は遅効性なので、まぁこんなもんなのかもしれない。
11月の鍛錬を振り返ると.......

  • 11/2(日):ハーフレース (4分14秒/キロ)
  • 11/3(月):30キロジョグ(5分28秒/キロ)
  • 11/8(土):30キロペース走(4分38秒/キロ)
  • 11/9(日):30キロマラニック(6分/キロくらい)
  • 11/15(土):30キロペース走(4分34秒/キロ)
  • 11/16(日):20キロ+10キロジョグ(6分弱/キロ)
  • 11/22(土):30キロペース走(4分36秒/キロ)
  • 11/30(日):20キロペース走(4分358秒/キロ)

その他平日のつなぎのジョグで、月間トータル311キロ.......うち130キロ余りをレースペースか、それ以上で走ったことになる。
「青太」まであと2週間.......「こんだけ頑張ったんだから、絶対にいける☆」と自己暗示をかけて.....まずは「血」の回復を中心としたピーキングに努めることにしよう♪

  • 今月 311.1 km
  • 年間 2953.3 km