高原合宿?(笑 (10.3キロ起伏走 × 2 AM & PM)


久々に千葉でラン♪
少し寝坊したので、朝食後の9時スタートで、最近オキニの10.3キロの起伏コース☆
佐賀だとこの時間すでに、うだるように暑いのに、爽やかな朝のジョグ♪.......ってかんじでメッチャ気持ちよい \(^o^)/
気分は「高原合宿」である☆


昼めしは、最近お得意の「夏野菜のペペロンチーノ」を作って、かぁちゃんと一緒に食べる.......一人で食ってもめちゃウマだが、人に喜んでもらえると更に旨いし、ビールも最高に美味い(爆


午後、ひと休みしたあと、4時ころから午前と同じコースをジョグ♪
日差しもやや強かったが、それでもやっぱ気分は高原モード........佐賀だったら19時過ぎてももっと暑いっす orz
ジョグペースでも起伏を走ると、なんか頑張ったような気になれるのが良い(笑

  • 1本目 55分27秒(キロ5分23秒)
  • 2本目 55分15秒(キロ5分22秒)


今日は子供が二人ともお出かけなので、これからかぁちゃんと居酒屋っす♪

  • 今月 20.6 km
  • 年間 1758.0 km