7月「走り込みの月」進発.......は、雨(笑

今日は7月1日、先日クドクドと書いたとおり7月は「走り込みの月」にしたのだが、生憎夕方から雨.........流石に初日からこんなんで怯んでいる訳にもいかず、がんがってシャワーラン♪
06:03−05:54−05:51−05:43−05:44−05:42−05:36−05:36−05:29−05:13(total 00:56:51 ave.05:41)
やっぱ「こんな雨でも走ったぜぇ☆」みたいな自己満足でモチベーションを上げていくことが、こういうキャンペーン月(?)には大切である(笑


それはそうと、ここ半年以上シューズは、通常のジョグは「CS3」、スピード練習やレースでは「GENERACER®LS2」と、比較的軽量なやつを履きこんできた。
しかし今日は雨なので、かなりボロになった「GEL-KAYANO XII」を引っ張り出してきて履いたら..........ただでさえ重いシューズなのに、雨に濡れたらさらに重さ倍増 \(^o^)/
でもヤッパ「カヤノ」の安定感はホント安心できる感じがする♪
新しいヤツが欲しくなってきたが........金がない*1(爆

  • 今月 10.0 km
  • 年間 1395.6 km

*1:アウトレットにNewYorkならたくさん出てるのに、カヤノは見たことない★