ドライブ気分のロングジョグ♪(夕練 30.9キロジョグ)


素敵で懐かしい音楽を手に入れたし、外はいかにも気持ち良さそうな天気なので、FUNRUNモード全開のロングジョグ♪......ってか、ホントはスピードトレーニングしたかったのだが、体調不良につきロングジョグでやむなし(笑
そういえばこれらの音楽達はある意味「ドライブ ミュージック」的に分類されるジャンルだったような気がするが、「ドライブ」なんかより気持ち良いコト手に入れちゃったので、「ファンラン ミュージック」って名付けちゃおう♪♪♪


コースは佐賀の借上げ社宅を起点として、大半は「さが桜マラソン」のコースをトレースするコース。
ローカルなレースが一躍全国区的に有名になった「あの」場所には、知らないうちにこんな立て看板がでていた(爆

それにしても、今日借りたCD達........70年代後半から80年代前半の、謂わば「た」の学生時代を象徴する楽曲達.......Yumingはその言葉遣い、転調を含めたコード進行等など、やっぱ天才やなぁ.....ってカンジだし、ダディ柴田のサキソフォンはメッチャかっけぇなぁ.....って.........あの頃の好きだった女の子とか、バカやってつるんでた仲間達を思い出しながら、半ば涙を堪えながら気持ちよくジョグジョグしてきたっす♪


ドライブより30キロのロングジョグの方が楽しい♪......って思えるようになれた「ランニング」との出会いに、心から感謝である♪♪♪

  • 今月 135.2 km
  • 年間 904.3 km