ランも肝臓も「完全休養」(笑 (きょうの晩ごはん


今日は天気予報が外れて雨ではなかったが、夕方まで仕事だったし昨日飲み過ぎて体調も今一歩だったので、2日連荘の休足とした。
軽く走るか、若しくはプールなんぞ行ったりして「積極的休養」ってのも考えたが、「走りたい気持ちを盛り上げる」効果も期待して、ここは思い切って「完全休養」とした。


.......で、今週はハードな飲みが多かったので、肝臓の方も「完全休養」♪

  • 鰤の酒蒸し
  • ジャコおろし
  • ほうれん草のおひたし
  • 冷奴
  • 雑穀入りゴハン
  • みかん
  • 無脂肪乳

「鰤の酒蒸し」は、耐熱皿に玉ネギ敷いた上に鰤とシメジのせて、日本酒かけてラップして「チン」しただけ♪
メッチャ簡単だったが、ポン酢で食したらメッチャ美味かった♪

明日はぎょうさん走って、ぎょうさん飲む予定♪(笑