欲がまた一つ(笑 (夕練 21.9キロジョグ)

2時過ぎから雨が降り出してヤベぇ......と思ったが、3時半頃にはほぼ止んだので、久々千葉の自宅近所の公園1040m×20周とその往復の21.9キロジョグへ♪
今月後半の駆け込み距離稼ぎで、かなりヘロヘロのジョグだが、フォームだけは気をつけて走る♪
周回部分のキロ換算ペースで、05:45−05:49−05:54−05:48−05:53−06:01−05:55−05:53−05:57−05:55−05:50−05:55−05:55−05:49−05:54−05:51−05:46−05:15−04:28−06:26(total 02:00:37 ave.05:48)
あんまりダラダラ走ってもしょうがないので、ラス前だけチョッとだけ頑張ってみた(笑


年内必達目標としてきた1万キロまではあと5.4キロとなったが、今月思ってもみなかった300キロが見えてきちゃったりして、そこまであと16.5キロ.......やっぱ明日も20キロ走やなぁ(爆
年末ギリギリまで一体なにやってるんやろ \(^-^)/

  • 今月 283.5 km
  • 年間 3259.5 km