September rain☆ rain☆ 九月の雨は冷たくてぇ♪(夜練 10キロジョグ)

エントリのタイトルに特に意味は無いのだが「九月の雨」のランだ.......それは太田裕美ひろみ(爆
現実には全然冷たくなかった.......ってか、だいぶ涼しくはなったものの、どちらかといえば蒸し暑い夜だった(笑
06:01−06:03−05:56−06:01−06:00−05:45−05:45−05:58−05:44−05:43(total 00:58:57 ave.05:54)
はい、週末の限界に挑んだペース走と、超ノンビリペースとはいえキチンとした起伏を28キロ走ったダメージは、ハッキリと存在感を主張していて、このペースでも結構キツキツであった。
とはいえ、また今週末にキチンとしたポイント練習をクリアし、ストーリーが繋がるトレーニングを積み重ねるためにも、「つなぎのジョグ」は重要だ♪


6・7・8月と3ヶ月連続で300キロ踏めているが、原則的には週休二日の休足をキープししている。
今月のランナーズ誌の96ページのK氏のように、休まなくてもジョグりながら回復できるような身体にもっていきたいものだが、道は険しいし、なかなかそこまでストイックにもなりきれない(笑


とりあえず今週も金曜までにあと2回ジョグって、良い体調で週末のポイント練習に臨みたいものである♪

  • 今月 58.0 km
  • 年間 2279.6 km