やや回復を実感♪(朝練 10キロジョグ)

またまた少し寝坊して、7時起きの7時半スタート。
昨日、チョッと気合入れて走ったので、かなり脚が重たかった。
体感的にキロ6分30秒以下のペースかな.......なんて思っていたら......
05:48−05:38−05:42−05:42−05:43−05:49−05:31−05:40−05:40−05:42(total 00:56:55 ave.05:41)
今朝の体調でこのペースで走れるなんて、貧血的症状でヘロヘロしていた頃を考えると、明らかに回復を実感でき、チョッと感慨深いものがある。
貧血気味と診断されてから1ヵ月半の間、食事にかなり気を遣い、加えて鉄サプリも摂り続けてきた結果だろうか。
.....とは言っても、キチンとケアし続けないと、あっという間に逆戻り★.....なんてことにもなりかねないので、慎重に、でも少しずつ、トレーニングの強度を上げていこうと思う。

  • 今月 260.9 km
  • 年間 2181.6 km