......なのに性懲りもなく(爆

腹調子悪い時、ふつーこんなことしねぇだろ☆.......大人は

市営プール(クロール 1000m)

近所......とは言ってもクルマで20分......の市営プールにまたまた息子と行く♪
真夏の屋外プールはやっぱ最高っすね♪♪

珍来 土気店

プールのあとはやっぱラーメンとビールっしょ♪.......ってことで「スーパー坦坦麺」.......腹悪いのに刺激物は良くないって☆(笑
珍来は、茨城・埼玉・千葉にはいたるところにあるが中華料理店だが、「珍來総本店」「珍来そば坊」「珍来東金店グループ」の3系列に分かれていて、(おそらく)土気店は「珍来東金店グループ」。
家から歩いて直ぐのところにあり、私がここに越してきた'93年には既に営業していて、味はそこそこだが、厨房を中心に中華料理店らしいキビキビとした雰囲気が好きで、時々来る店だ♪

......さて、これから昼寝しよっと♪