コンプライアンスぎりぎり????

Coke買うと、iTunesより1曲ダウンロードが毎日25000曲当たる.....ってCPをやっていて、6回目の挑戦でやっと1曲ゲット♪
実は前から欲しかった曲があったのだが、SONY系だから多分 iTunes には無いだろうなぁ......と思っていたら、案の定ない(笑
まぁ......ようつべでローカルに落として毎日聞いてるから別に良いんだけどね(爆
コンプライアンス的にこういうのをアップするのが良いのかどうか判断できずに、今までしてこなっかったんだけど、「はてな」でキチンとようつべをアップする記法がある以上、また「Rimo(リィモ)」なるサービスをはてなが行っているからには、まぁ許される余地もあるかなぁ......なんて酔っ払った頭の中で考えてみる (^^;
http://youtube.com/watch?v=jEyVc6ucLlo
JAMの頃からYUKIは大好きやったんやけど、この曲もどえりゃぁいぃっすね♪♪

私があなたを好きな理由
100個ぐらい 正座して ちゃんと言えるから

このフレーズに心を鷲掴みされてしまうわしって.......かわゆい......すか?(爆