めちゃシンドイのだが.....(夜練 10キロジョグ)

少し前に書いたとおり、前の春日部時代と同じように「往復10キロでキロ毎のラップが取れるコース」を見つけることが出来た。
再三登場している「徐福サイクルロード」それで、家の前からスタートして少しするとそのサイクルロードに入って、500m毎に距離表示が出てくるのだが、これが我が家起点でちょうどピッタリなのである♪
......ってな訳で、数日前から春日部時代と同じラップ表示を復活させている。
これはEXCEL(実際はOOoのCalc)でベタで打ち込んだラップをTEXT関数と"&"演算子でテキスト変換させてコピペしているだけなので、いちいちtabelタグ打たなくてよいので楽チンだ(笑


05:23−05:01−04:57−04:48−04:46−04:50−04:43−04:47−04:39−04:38(total 00:48:32 ave.04:51)
チョッと頑張って走ってみたらめちゃシンドイのだが、そう言いながらもこのペースを維持して走れるようになったのは、一時に比べればかなりの回復ですな♪
あまり欲張ってもしゃぁないし、まぁボチボチ頑張りますわ(笑

  • 今月 170.4 km
  • 年間 1790.7 km