一瞬の風になれ?(午後練 10キロジョグ)

せっかくの三連休なるも仕事の能率が悪く休日出勤.......だが思いの外、段取りよく仕事が片付き3時頃には帰宅♪
台風接近中だが、朝ザーッと降ったっきり昼頃からは薄日が差す状況で、やや激しい強風なるも走れないことはかなぁ......って、徐福サイクルロードで10キロジョグ♪
往路・復路とも横殴りの暴風で、昨年(前々回)の荒川を髣髴させる状況だったが、昨日から服用始めたサプリの影響か、結構頑張ってコンスタントなペースで走ることができた。
05:52−05:49−05:47−05:44−05:48−05:48−05:42−05:34−05:37−05:34(total 00:57:16 ave.05:44)
台風にかこつけて、思い切って休足する予定だったのに.......はてさてどうしたものか?(笑

  • 今月 124.4 km
  • 年間 1744.7 km