今出来る事......そして将来の夢

昨日久々にそれ(=素人)なりに纏まった距離を泳いでみた。
基本的に泳ぐのは「好き」だし、「気持ち良い」ものである.......一応、厨房ちゅがくの頃は水泳部だったしね(笑
加えて、昔何度かここにも書いているとおりバイクも大好きである。
もし3年前に走り始めていなかったら、間違いなくローディーになっていたに違いない。
ここまで三拍子揃えば、辿り着く先は「トライアスロン」ってことになるのだろうが、多分そうはならない(笑
走るだけでこんなに私生活をすり減らしているのに、加えて泳いだりチャリったりするのは全然ムリな話である。


......で、この先何がやりたいのかといえば、それは遠い将来......きっと定年してからの話なのだが、「サーフィン」をやってみたい♪
幸い、九十九里まで歩いて3時間(笑)って好立地に自宅があるので、老後の楽しみにはもってこいである♪


......あ〜......こんなこと言うと爺臭いが、定年が待ち遠しいぞ(笑