GW前半戦終了♪(朝練 10.2キロ ジョグ)

最近LSDモードのランが多かったので、たまにはスピード練習もしなくっちゃ☆......ってんで頑張ってみるが.....











距離LapPaceTime
往路1.60km 08:36.85(05:23.03)0:08:36.85
1周目3.00km 07:34.03(05:24.31)0:16:10.88
2周目4.40km 06:59.62(04:59.73)0:23:10.50
3周目5.80km 07:11.22(05:08.01)0:30:21.72
4周目7.20km 07:21.82(05:15.59)0:37:43.54
5周目8.60km 06:56.59(04:57.56)0:44:40.13
復路10.20km 09:31.52(05:57.20)0:54:11.65
average  (05:09.04) 

......あかん......2周目でやっとこさキロ5分を切るがその後ビルドダウン......ラスト5周目に根性で盛り返すがこれが限界だ orz
まぁ、フル終盤の粘りの練習にはなった.....と信じることにしよう(笑


これにてGW前半の鍛錬終了.......明日・明後日は休足だぁ♪
4月の走行距離が350キロ......「阿蘇カルデラ」までの3ヶ月で900キロは走り込んでおきたいところだが、3月がギリギリ200キロだったから、やっぱチョッとムリかなぁ.....(笑

  • 今月 351.6 km
  • 年間 1073.7 km