チューチューバッグが届いたぜぇ♪(20キロジョグ)

へっへっへっ......やっと通販で注文していたチューチューバッグが届いたぜぇ♪
前から欲しかった玩具をやっと買ってもらった子供のように、やっぱどんなにバテてても、そりゃぁ走りに行くってもんでしょ(笑
とはいっても、昨日の今日なので近場でどっか良いコースないかなぁ.....って探してたら、実はすぐ近所を「自転車道」が走っていることを発見♪
とりあえずこれを辿っていくことにした☆

珍しいほど真っ直ぐな直線だなぁ......って思ってたら、廃線になった「旧国鉄佐賀線」の跡地を自転車道にしたらしい。
よってたどり着くのは前にも書いたここ

橋を渡った後、更に筑後川を下る.......こうやって見るとなかなか風情のある川だ♪

もう一回川を渡り佐賀県に戻ったところの河川敷運動公園でちょうど10キロなのでここで折り返し。

久々に芝生の上を走ったが、やっぱ脚に優しいなぁ........連休後半は千葉に帰るのだが、久々に「昭和の森」を走れるのが楽しみだ♪


結局......

  • 往路 0:57:59.96(キロ5分48秒ペース)
  • 復路 0:57:33.29(キロ5分45秒ペース)
  • 合計 1:55:33.25(キロ5分46秒ペース)

まぁ最近の遊びすぎを勘案すれば、結構頑張ったってカンジである♪

バテ気味をおして走ると腰が落ちがちになるので、フォームに気をつけて走ったが、実際どうだったのかは良く分からない(笑


とりあえず、例に使ってみた試しに使ってみたチューチューバッグ、給水で走るリズムが崩れることがないのが、なんとも嬉しい♪
ロング走るときには手放せないアイテムになりそうっす♪♪

  • 今月 341.4 km
  • 年間 1063.5 km


.....あっ☆......そうそう、走後のふろ上りであくまで参考記録だが......

......BMIで20.98.......念願の21切りである♪
密かに結構嬉しかったりする(爆