寒いっ☆(10.2キロジョグ)

走り始めた21時頃の佐賀の気温が7度.......調べたら東京もほぼ同じような気温でしたね。
久々にロングタイツ、長袖Tシャツにウインドブレーカー、そして手袋までして走ったが、それでも走り始めは結構寒さを感じた。
これはこれで、やっぱ異常気象なんだろうか?


今日はさすがにのんびりジョグ......ってか、今日はこれが一杯一杯のペースだった。











距離LapPaceTime
往路1.60km 08:41.79(05:26.12)0:08:41.79
1周目3.00km 07:43.42(05:31.01)0:16:25.21
2周目4.40km 07:50.58(05:36.13)0:24:15.79
3周目5.80km 07:54.42(05:38.87)0:32:10.21
4周目7.20km 07:47.11(05:33.65)0:39:57.32
5周目8.60km 07:52.76(05:37.69)0:47:50.08
復路10.20km 09:23.25(05:52.03)0:57:13.33
average  (05:35.47) 

週末は50キロ超のロングいってみたいところだが、そのためには明日・明後日くらい思い切って休んだほうが良さそうだ。
........ってことは、明日・明後日は晩酌できないってことかぁ.......う〜ん......悩み多き人生である(笑

  • 今月 201.0 km
  • 年間 923.1 km