あっという間に「2周年」♪........を失念していた(笑

2月3日が “「た」の日記♪” 開設2周年だったのだが、完全に失念していたのをさっき気づいた(笑
相変わらずお間抜け全開である(爆

取り敢えず日記をつけることにしました.....
......子供の頃から「三日坊主」が得意技(笑
まぁ、行けるところまでいってみよ〜っ....ってことで。

......ってのが最初のエントリで、ホントどこまで行くのやら?


2年なんて当初は想像もしなかったところまでこれたのも、偏にみなさんのお陰以外のなにものでもない。
心より感謝するとともに、これからも宜しくお願い申し上げる次第である m(__)m
ありがとうございます!