スタート地点に戻ってみる(クロカンLSD 3時間走)

昨日、脚も心もとことん挫けたので、ここはとりあえずスタート地点に戻ってみることにする。
「た」の原点.....ってか、スタート地点は「昭和の森」♪
一応「終の棲家」として土気に居を構えたので、多分肉体的に走れなくなるときまで、「昭和の森」は私のランニングライフの原点であり続けるような気がする。
......で、午後2時頃スタートしたが、めっちゃ暑いし脚もヘロヘロ状態だが、どんなにユックリでも3時間走り続けることだけを目標に頑張ってみた。
やっぱここを走ると心身ともにすっきりするし、明日からまた頑張ろう♪....って、気にさせてくれる.......ってか、明日は休足の予定です(笑

  • 今月 156.6 km
  • 年間 2380.8 km


昭和の森からこんな切通しの急坂を降りると......

こんな素敵な池(小中池)がある♪

昭和の森から望む九十九里は「やっぱ地球って丸いんじゃん♪」ってのを実感できるっす♪♪