今日のトレーニング

久々の(恐らく今月初めての)朝練(笑
昨日のペース走で、右のハムストリングスと左の足首にダメージが残っている。
こういう歪なダメージの残り方は、きっと走り方がアンバランスなのだろうと反省.....
.....で、どの程度走れるか分からなかったが、昨日と同じ公園を同じく10周(10.4km)の予定で走り始める。
キロ換算で、06:04−06:05−06:12−06:22−06:26−06:34−06:35−06:37−06:45−06:44(total 01:07:00 ave.06:27)
昨日より16分も遅い orz
それどころか、4周目位から情けないことに「いつ止めようか」を考えながら走っていた。
何度も書いているが、こういうとき「ブログにあまりみっともないことは書けないなぁ....」っていうのがかなり励みになっている。
それにしてもしんどかったぁ♪

  • 今月 145.5 km
  • 年間 1579.0 km