Musical Baton

頂きました......瑠璃樺彌燐さんから(笑

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ぉ〜ぃ......セレロン300AにWIN98の自作機にそんなことを聞かないでおくれ(涙
でも52.6MBで63曲入ってました.......WMAで。

Song playing right now (今聞いている曲)

1/2

1/2


PCに入っている曲をWinampでランダムに流しているのだが、ちょうど今掛かっていたのがこれ。
川本真琴って「これ一発!」ってイメージが強いけど、アルバム聞いても、この曲だけ突然変異的にすごい(笑
他にも佳作はあるのだが、これ1曲に才能を使い果たした感はなきにしもあらずだ.....

The last CD I bought (最後に買ったCD)

娘にカンパのかたちで共同購入したCDを除くとこれ。

joy

joy


もうシンガーとして円熟しきってるって感じですね。
良い曲一杯入ってるけど、擦り切れるほど聞いた挙句の一番のお気には「9.ブレーキはノー」

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

さて、困った(笑
とりあえず散漫にならないように邦楽に限定して時代別にベストを選ぶことにする.....って考えたけど10代後半から20代前半の曲が多いです、やっぱ(笑

埠頭を渡る風

埠頭を渡る風


やっぱYuming......そう荒井由実松任谷由実ではない)は外せません。
取り合えず一番のお気にを選ぶと、これかなぁ.......
シャ・ラ・ラ

シャ・ラ・ラ


Yumingがくれば外せないのがサザンっす♪
「た」の青春時代(死語)はこの二人で語り尽くせます(笑
SOMEDAY

SOMEDAY


元春......よく「新宿ルイード」のライブ見に行きました。
ルイード時代の元春と山下久美子は最高でした。
Hello!Orange Sunshine/Radio

Hello!Orange Sunshine/Radio


JUDY AND MARYもはまりました。
現在の円熟した豊かな歌唱力を誇るYUKIも良いけど、めちゃストレートにRock'n Rollしているこの頃のYUKI、どえりゃ〜イイです。

比較的最近のから1曲。
最近の.....他にも良いのがあった気がするのだが、逆に「これっ!」ってのが無い気もする。
それはきっとこっちの感受性が鈍くなっているからなのだろう....orz

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

え″.....5人っすか?
迷惑顧みずばら撒いちゃいます。もちろん事前承諾無しなので迷惑だったらごめんなさい m(__)m

(尚、トラバは最新の記事に付けさせて頂きました)