オフ会(多摩湖自転車道)

昨日は前回のメンバーの第2回目のオフ会。
今回は西武線八坂駅をスタートして、自転車道を多摩湖・狭山湖とぐるっと回って戻ってくるコース。
メンバーはあくびさんRASCALさんまめどまめさんネオスさん、そして今回初参加のサブスリーランナーSAIさんの計6人。
まめどまめさんと私を除く4名は翌日「東京シティロードレース」ってことで、おしゃべりしながらゆっくりペースの約19キロ。(約2時間)
八坂駅に戻るやいないや、RASCALさんとSAIさんと私はコンビニでビール(笑
至福の一瞬を堪能した後、銭湯で一汗流し、国分寺に移動。
まだ4時半だったため最初に行った「笑笑」は営業してなくて、ふと目に付いた「養老乃瀧」がやっていそうだったので、覗いてみるとほぼ満席状態.....2階席に案内されて打ち上げの開始。
6時まではタイムサービスの割引があったため、ランの「のんびりペース」とは打って変わり、ガンガン突っ込みペース♪
そしてハイテンションのまま2次会のカラオケに突入。
9時過ぎには終了したのに、飲みすぎとはしゃぎ過ぎでヘロヘロっす(笑
お疲れ様でした〜♪
それにしても今日レースのみなさん、大丈夫だったかなぁ?

  • 月間 123.0 km
  • 年間 943.6 km