今日のトレーニング

33.6kmLSD
だいたいこんなコース。

Qちゃんが日本エアロビクスセンター(上記地図上では「真名CC」)でトレーニングしている(ハズ)なので、あわよくば遭遇!!なんて淡い期待を持ちつつ、コースを設定した。
なんでこんな半端な距離になったかというと、途中コンビニが全然ないからである。スタートして1キロ地点の団地内のコンビニを過ぎると、折り返しに設定した地点までコンビニがないのである(笑
給水やトイレを考えると、やっぱコンビニは必要っしょ♪
更に田舎自慢を続ければ、片道で信号が10個しかない。うち7個はスタートから1.5キロくらいの団地内で、あとは延々と田舎道が続くのである。
なんて良いロケーションなのだろうか(笑
.....で、走った結果なのだが、往路が約1時間40分(キロ5分57秒)、復路が約1時間55分(キロ6分50秒)、合計約3時間55分(キロ6分23秒)*1......ヘロヘロである(笑
コースの大半がアップダウンしているルート設定なので、奥武蔵に向けてチカラ試しとおもったのだが、全然ダメだった。
でも、まだ2ヶ月あるので粛々と鍛錬を重ねるしかないっすね♪
良いコースなので、本番までに何度か頑張ってみますわ。

  • 月間 51.6 km
  • 年間 872.2 km

*1:時計の操作間違えて、タイムは大体である