夕方のトレーニング

朝と似たタイトルだがカテゴリーが違う(爆
「パンク直さなくっちゃ♪」ってバイクいじり始めたら、ディレーラーやらブレーキの調整が始まっちゃって、楽しく1時間ほど過ごす。
パンク修理のとき、チューブのバブルのナットが固まっていて、クレのCRCやペンチを使って事なきを得たが、ツーリング中だったらヤバかった(汗
なんだかんだでちょっと遅いスタートなっちゃたけど、予定通りいつもの九十九里・白里海岸まで。
今日の九十九里はベタ凪で、こんな穏やかな九十九里もあるんだぁ....って、同じ海でもその都度、表情をを変えます。
人の心と同じです。

  • 走行距離:33.82km
  • 実走時間:1時間27分*1

*1:速度に関する表示は、これを意識するとどうしても危険が増すし、「楽しく」「ゆっくり」「まったり」ぢゃなくなるので、今回から表示しないことにしました。