鎖骨骨折後71日目......進捗.....えっ? なにそれ美味しいの?

鎖骨骨折後71日目、前回検診から28日目の先週木曜日(9日)、久々のレントゲン検診。

最近は痛みもだいぶ無くなって、日常生活にもあまり支障がなくなってきたので、だいぶ「骨」くっ付いている筈♪......と、かなり期待していたのだが........

https://instagram.com/p/1PtTvxtID-/

先生「うーん......あまり付いてませんねぇwww」
わたし「......(´・ω・`)
先生「うーん、でも少しずつ仮骨ができてるかな? まぁ様子見るしかないですねぇwww」
わたし「......(´・ω・`)
先生「じゃぁ次は5月半ばにまた見せに来て。 はいお大事にwww」
わたし「......(´・ω・`)

(実際は先生、そんなに草生やしてません、多少誇張しています m(_ _)m)

因みに事故直後および前回の写真は以下のとおり

気持ち隙間が狭くなってるかな?.....くらいには見えなくはないレベルですな (´・ω・`)

ま、冒頭に書いたとおり、生活上の不自由さはだいぶなくなっているので、気長に待つしか無さそうである。


で、今日日曜、久々にいい天気だったので、骨折後初の20キロジョグ。

まだこの状態で2時間走るのが、骨に良い訳がないのだが、そろそろガマンの限界.......半袖短パンで満喫した春の日差し、メッチャ気持ちよかったヽ(・∀・)ノ
https://instagram.com/p/1XAh7gNIPP/