鎖骨骨折30日経過......固定帯外せたヽ(・∀・)ノ

先の金曜日(2/27)、事故後30日目のレントゲン検査......まずは画像から(事故後5日目のレントゲン写真と比較)。

骨がくっついた訳ではないが、だいぶ収まりが良くなったのと、右上の方から徐々に仮骨形成が始まっているとのこと。

素人目にも言われてみれば、なんとなくそう見えなくもない(笑)

先生が私の右腕をもって色々動かした後、う~ん......と唸った.......続く言葉をドキドキしながら待つ。


固定帯外してみましょうか (ぼそっ


ヒャッホーヽ(・∀・)ノ


......でへへ......メッチャ嬉しい♪

で、お調子にのって先生に聞く.......軽いジョギング程度なら大丈夫でしょうか?


それはまだ無理です ( ー`дー´)キリッ


(´・ω・`)ショボーン

ま、レントゲンの写真、冷静に見れば、そりゃそうだよな......って感じである(笑)


まだ右腕が自由に動かせる訳ではないし、固定対している時以上に動きには最新の注意が必要になるが、取り敢えず独りでシャワー浴びれるようになったし、来週より外飲み解禁だぜぇヽ(・∀・)ノ


1ヶ月ぶりに湯船に浸かったが、無茶苦茶気持ちよかった!!
https://instagram.com/p/zmbQQ4NIEU/