ご報告 (´・ω・`)

あ......いや、大したご報告ではないのだが.....
  :
  :
  :
  :
  :
とうとう本日の昼食にてアルコール解禁ヽ(・∀・)ノ
http://instagram.com/p/yyJ4rCtIN2/
前にも書いたが、先生からは事故当初より「程々なら」と了解を取り付けていた。

しかし、鎮痛剤を服用していたのに加え、痛めた右半身の浮腫も気になり、あまり飲みたい気持ちにもならず、とうとうサリーマン生活31年弱で最長不倒の、9日間ノンアル生活という偉業を成し遂げてしまった。

ただそこは抜かりなく、虎視眈々とアルコール復帰に向け、一昨日より鎮痛剤を断ち、今朝かなり浮腫がとれたのを確認し、この昼めでたくアルコール解禁のはこびとなった。

ま、もとから解禁は一杯で歯止めの効く昼呑み......って決めていたし、実際そのとおりに実行できたのは、ひとえに私の強い自制心の賜物である。たぶん今晩も飲むけど(笑)

それにしてもビールは旨い!!!!
ホント生きてて良かったと,心から思うヽ(・∀・)ノ

http://instagram.com/p/yyL90ANIBa/
漬丼......たいへん美味しゅうございましたヽ(・∀・)ノ