2年半ぶりの3時間走、そして、お調子にのって東京Mエントリヽ(・∀・)ノ

いや、8月、始まっちゃったねぇヽ(・∀・)ノ

で、とりあえず第一週目の実績.......

日付 内容 距離 memo
8/1(水) ロードジョグ 10km 5分39秒/km
8/3(土) クロカンジョグ180分走 約30km シューズ
8/4(日) クロカンジョグ120分走 約20km ベアフット
今月計 約60km


おぉ! クロカンジョグ3時間走......過去のエントリ検索してみたら......なんと膝やらかす直前の2011年1月20日以来、なんと2年半ぶりヽ(・∀・)ノ

いやいや、やっとここまで戻ってこれた.....ってか、半分くらい諦めかけていたので、それなりに感慨深いものがある。

そうなると俄然やる気がでてきて、ランにもケアにも力が入ってくる(笑)

昨日の3時間走のあとのアイシング、セルフマッサージ、ストレッチはそれこそ入念に、そして疲れが残っているはずの今日も、気温の割りには蒸し暑い中、ダレること無く前向きに2時間走をこなす♪

いや、「走るのがこんなにも楽しい!」って思いは、膝痛めて以来ずっと失っていたものである。
そして、それを取り戻した自分が、今とても嬉しい!!


.......で、タイトルにあるとおり、お調子に載って「東京マラソン」エントリしてしまったヽ(・∀・)ノ
8月を終えてみないと、この先の展開は皆目分からないし、出るからにはPB更新はムリでも、せめて3時間30分以内では走りたい......
.....って心配は、当選してからすればいいですな(笑)

f:id:tamu2822:20130804160516p:plain

第1回の2007年、第2回の2008年と連続出走のあと、とんと縁のなかったが、始めて3時間半を切った思い入れの強いレースでもあるし、そろそろまた縁を復活させたいものである♪