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徐々に復活ちうヽ(・∀・)ノ

http://instagram.com/p/bc4deetII_/6月アタマに膝痛の原因と対策を(一応)特定して、徐々に、おっかなびっくりではあるが走り始めて、6月はなんとか100キロ踏むことができた。

日常のセルフマッサージと走後のケア(アイシング)を念入りに行なった結果、膝も完治ではないものの、なんとかジョグレベルでは問題ない感じ♪

で、7月は無理しない範囲で200キロ目指してみよう!......ってことで、第1週は以下のとおり

日付 内容
7/4(木) クロカンジョグ120分走
7/6(土) クロカンジョグ60分走
7/7(日) クロカンジョグ120分走

今日の日曜は流石に暑くてキロ6分を切れなかったけど、その前2日は確実に6分を切っているので、ま、なんとか50キロは踏めたと思う。

炎天下のランはキツイけど、やっぱ気持ちいいよね♪
走ったあとのビールも美味しいしヽ(・∀・)ノ
http://instagram.com/p/bc49WcNIJn/

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