私は元気ですヽ(・∀・)ノ

http://instagram.com/p/X1Fk0XNIIz/今日は振替休日で、それがたまたま、昨日書いたとおり下の息子の大学の入学式に当たってしまった。

オレ的には大学の入学式なんて行く気更々なかったのだが、嫁がものすごく行きたそうだったので、妥協的に学校で待ち合わせて飯を食うことに。(入学式そのものは、会場が狭くて別室で映像でしかみれないとのことで、そこは嫁も諦めたw)

少し早めに行って、キャンパスを一巡りしたが、やっぱ都内の旧い大学は雰囲気があっていいね......俺の母校は都内から郊外へ移転したはしりの大学で、綺麗だったけど味も素っ気もないキャンパスだった。(校門には「マムシ、野犬に注意」の立て札があったw)

で、昼ごろ息子と落ち合うが、なんかクラスのオリエンテーリングで軽食(稲荷とか巻き寿司)がでたとかで、あまりガッツリ食う感じでなかったが、せっかくの入学式、美味いもの食わしてやりたくて、帰路途中下車して亀戸餃子ヽ(・∀・)ノ

http://instagram.com/p/X1eMvctILj/流石に入学式見え見えのスタイルの息子に飲ますわけいかないので、嫁と二人だけビールなんぞ軽く......3皿で勘弁してやった(笑)

ま、おいおい都内の安くて旨い店、徐々に伝授していこうと思っている。

で、3時前に家について、昨日走ったダメージも思ったほどはなかったし、天気もメチャ良かったので、1時間だけジョグってきた。

ホント膝、歩くときは相変わらずだが、走ると途端に大丈夫......って.......なんかよく判らんけど、私は元気ですヽ(・∀・)ノ