読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩んでいる.....(´・ω・`)

http://instagr.am/p/W3NT7PtIOw/
糖質制限ダイエット初めてほぼ2か月が経った
まだスタートから▲4kgで、全然目標に達していない(59kgまであと▲3kg)のだが、なんかこんな偏った食生活、(故障中だけど)ランナーとして、そして人間としてホント良いのか?.....って思いが、最近徐々にアタマ中で比重を増してきている。
基本、朝昼晩とも主食抜き(週に1~2回は例外あり)で、それが辛いかといえば、ほとんど慣れてきたし、すこぶる体調も良い。
ただ、最近ちょっと走れるようになったってのもあって、また一応は大人の社会人として、こんな食生活を継続するのは、色々と制約が大きいってのを感じるようになって、冒頭の悩みに至っっている。
あと、自分で口中の「ケトン臭」に嫌気がさしている......ってのが、実は一番の要因かもしれない。
ま、まだ道半ばなので「目標達成までは頑張る!」......ってのが正しいような気もするが、カロリーに気を付けながら走る量を増やしていけば、目標達成できるんでね?......みたいな甘い思いもあって、なかなか結論がでない。
とか思いながら、ひるめし、ごはんチョットだけ食べた(笑)
とりあえず頭ン中整理するためにここに書いてみたが、結論はでない......マヂどないしましょヽ(・∀・)ノ

広告を非表示にする