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糖質制限ダイエット5週目

run diet


取り急ぎログとして書き残す (´・ω・`)

  • 今週また1キロ減って、5週間で4キロ減(現在62キロチョッと.....目標の59キロ切りまであと3.5キロ)
  • 体脂肪率もあと少しで20%を切る(スタート時点の体脂肪率を明確に覚えていないのだが、たぶん24%くらい......因みにフルPBの頃は15%前後)
  • ご飯、麺類の摂取は、週に1〜2回、夜のみ(朝、昼は完全に主食抜きを遂行中)
  • その他は、カロリー殆ど気にせず好きなもの(肉、大豆製品、野菜をまんべんなく)食べている。(......が、たぶん結果的に前よりカロリー制限にもなっている)
  • お酒も好き勝手飲んでいるが、家呑みでは糖質ゼロの発泡酒か焼酎、外でもビールは一杯だけにしている。
  • 体調はいたって(・∀・)イイ!!
  • 血糖値が上がらないとお腹がすかない.....は本当♪
  • 血糖値が低位安定すると、精神が安定する......も、たぶん本当(笑)

うーん......膝の回復より早く目標体重達成しそうな勢いなので、チト困っている......食事を元に戻して走れなかったら、リバウンドしそうだしなぁ...... (´・ω・`)
膝の方は、昨日書いた状況により、ランは今週は回避して、今日も15キロ程度のお散歩......もちろん昼酒つきヽ(・∀・)ノ
痛いほうの脚のヒールストライクを意識しながら、ギクシャクした歩きしかできないが、まぁ、こっちはボチボチですな。

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