おさらい


昨日ちょっとフォアフットの脚運びが少し分かりかけたたような気がしたので、今日はおさらいを兼ねてクロカンジョグ2時間走♪
やはり、接地点を気持ち後ろ目にするとスムーズに脚を運べるし、膝へのダメージがかなり少ない。
重ねて、この走法だとジョグペースでも、自然にやや前傾姿勢がとれるのは、副産物としてちょっとしたオマケ (´・ω・`)
まぁこれが「長く早く走る」のに理にかなったフォームかどうかは皆目見当もつかないが、とりあえず「膝に優しい」ってのが今は最優先なので、これで少しづつでも距離を延ばしていければと思う。
珍しく臀部とハムが軽く筋肉痛なので、なんとなく悪くない.....のかもしれないヽ(・∀・)ノ