今日も走れたヽ(・∀・)ノ


いや、昨日の予測では、今日は膝ガチガチでかなり辛いことになっている予定だったのだが、今朝目覚めてみると、意外と膝が軽い♪
もちろん身体的には、久々のクロカン2時間走で、疲労感一杯だったのだが、そんな膝の状態が嬉しくて、昼前から仕事で時間もあまり無かったのだけれども、まぁ、5キロだけ走ってみたヽ(・∀・)ノ
そんな精神状態に加えて、天気もメチャ良かったので、ついついお調子にのってキロ6分を切る、膝の状態考えたら、やや無謀なペース(笑)
案の定、終盤膝が悲鳴を上げた訳だが、さて、明日どんな感じになっているのか、根拠無しに楽観視している、相変わらず脳天気なオッサンである ヽ(・∀・)ノ
まぁ、一進一退の我慢比べは、それなりには覚悟はしているのだが......(´・ω・`)


仕事帰りのグリーン車で、ビールを飲みながらヽ(・∀・)ノ