8月第4週.....(´・ω・`)

Date Distance Time Pace Notes
8/25(木) 10.2km 1:02:57 (6:10/km)
10.2km 1:03:16 (6:12/km)
8/27(土) 10.0km 0:55:39 (5:34/km) トレミ
8/28(日) 10.2km 1:04:16 (6:18/km)
10.7km 1:04:44 (6:03/km)
今週累計 51.3km 5:10:52 (6:04/km)
8月累計 290.1km
  • お盆休みの9日に休みなく150キロ踏んだ反動で、月~水と三連荘でおサボりヽ(・∀・)ノ
  • 疲労蓄積もなくはないが、膝がかなりヤバいことになっていたw
  • そんなんかんだで、一旦服用をやめていたコンドロイチンを再開!
  • あんまり休むと月300が厳しくなってくるので、木曜の振休にラン再開するが、キロ6分超の安全運転に徹する。
  • 金曜日もういっかい休んで、だいぶ膝も回復してきたので、土曜はトレミでキロ4(15km/h)の1000mを3本ほど織り込んでみた......トレミは膝への負担が低いせいか、膝へのダメージより、膝へのマッサージ効果の方が高いみたいで、却って調子がいいヽ(・∀・)ノ
  • ロードはキロ6オーバーがふつーになってきたw......まぁ、今はひたすら土台作りの季節だから良いか (´∀`)
  • 8月300キロまで、月・火・水で残り9.9キロ......イマイチ自信がないっすヽ(・∀・)ノ
  • 関係ないけど世界陸上の女子マラソン、残念でした......高橋尚子選手や野口みずき選手みたいに、自信を持ってレースの仕掛けを自分でつくっていくことができる、力強い選手の育成が急務か......個人的には野尻あずさ選手に期待しているのだが......山下監督、よろしくお願い致します m(_ _)m