The 50th Anniversary

あぁ.....こんな人間でも50年生きれば、キチンと50歳になれるのだなぁ.....
.....って、はい、本日「た」は50歳になりましたヽ(・∀・)ノ
かなりバカをこじらせてしまっておりますが、暖かくかつ心の広い多くの仲間達や家族のおかげで、非常に充実した50年の人生を過ごすことができました。
これからも、いい意味で「大人げなく」「前向きに」生きていきたいと思っておりますので、これからも懲りずに(って、既に十分懲りていらっしゃるとは思いますが、そう仰らずにw)お付き合いいただければと、心よりお願い申し上げる次第であります。


.....で、ランの方ありますが、8月第2周はこんな感じでした。

Date Distance Time Pace
8/9(火) 5.0km 29:17 (05:51/km)
8/10(水) 5.0km 29:08 (05:50/km)
8/11(木) 5.0km 30:24 (06:05/km)
8/13(土) 20.4km 1:58:25 (05:48/km)
8/14(日) 10.2km 59:25 (05:50/km)
10.2km 57:44 (05:40/km)
今週累計 55.8km 5:24:23 (05:49/km)
8月累計 127.0km

まだ30キロ走とかできる状態でないので、なかなか週に70キロ踏むのは難しい。
加えて膝の違和感が、またジワジワと増しているのが気がかりではあるが、なんといっても昨日から9連休のお盆休み♪(夏休みでなく振休の一部消化ですw)
膝のケアに万全を期しながら、騙し騙しでも距離稼いでいきたいと思う。


走友たちの秋のレースの予定が固まりつつある時期で、そういう話を聞くと気持ちはとても焦るのだが、こんな状態では、距離走もスピード練習も再開の目処が全く立たず、今さらながら秋のレースは回避して良かったと思う。
春に向けただひたすら「土台作り」に精を出すのみであるヽ(・∀・)ノ