7月を終えて

復活2ヶ月目の7月.....まだ正座はできないものの、徐々に回復しつつある膝と相談しながら、なんとか予定の200キロを踏むことが出来ました♪
今月後半は5分台前半で(痛い側の左を庇わずに)走れるようになりましたが、そうするとやはり走後のダメージが大きいことが判明。
元々10月くらいまでは土台作りと割りきっているので、8月は変な色気ださずに、回数と距離重視でコツコツ踏んでいくこととします。
まぁ夏休みもあるので願わくば、故障前の目安としていた月300キロの復帰を目論んではいますが、ムリだけは絶対にしません。
来春のレース復帰=3時間10分切りを達成すべく、当面は地味に頑張っていたいと思いますヽ(・∀・)ノ