特した気分www

今日のランも休日恒例の10.4キロ×2周を、59:58(05:53)−57:51(05:40) (total 01:57:49 ave.05:47)
半年近く走れなくて、まだ完治しないもののやっと少しづつでも走れるようになって、まるで走り始めたあの頃の「走るのが楽しくて仕方ない」感じを味わってて、なんか得したような気分ですヽ(・∀・)ノ
それはそれとして、まだまだ復活途上だなぁ.....思うのが.....実は「汗が臭い」こと....(´・ω・`)
毎月300キロ踏んでた頃は汗が臭うなんて(自分的には)ありえないことだったのに、さすがに半年弱殆ど汗をかかない生活を送っていると、そうなっちゃうんだなぁ......ってw
単に気のせいかもしれないけど、気のせいでも臭わなくなるくらい、この夏は汗かきまくろうと思います(爆
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)