ブログは続けますwww

昔はさ.....仲間とブログのコメント欄で交流しあっていたのだが、いつのまにやらそれは TwitterFacebook にとって代わられ、ブログ続ける意味、あるんかなぁ.....と、少し悩む振りなぞ、したりしてみた。
2005年2月からブログをはじめ、一昨年くらいまではほぼ毎日書いていた.....それはほぼ私のランナーとしての軌跡そのものである。
ときおり、過去のエントリを読み返して、懐かしく思ったり、過去の自分に元気をもらったりする。
そう、ブログ= Weblog.....記録性こそがブログの存在価値なのだ☆
TwitterFacebook は、流れてしまって記録として残らない。
.....ってな訳で、あくまで「自分のため」に、細々でもブログは書き続けることにした.....とさ、メデタシ、メデタシ♪

アホだwww

今週は日曜に20.4キロいった後、月曜は休足で火・水と朝5キロづつ走った.....うん、悪くない♪
で、今日は久々の振休消化w.....オフ恒例の日光消毒ジョグは10.2キロ×2=20.4キロを、59:11(05:48)−52:40(05:10)(total 01:51:51 ave.05:29)
1周目ちょっと頑張っちゃたら、2周目チョッとキツくなってきた......しかしジョグペースで終盤ペースダウン....なんていうのは、故障で半年のブランクがあり未だリハビリ中とはいえ、アスリートの端くれとして許し難い......なんて頑張っちゃたら、すこしお調子に乗り過ぎの結果になってしまったヽ(・∀・)ノ
まぁでも、膝の調子は走らないより走った方が調子いい.....かも.....みたいな感じで、粛々と復活途上である♪♪♪