復活初月を終えて

1月に老人性の膝痛を患い5月いっぱいまで全然走れず、6月5日より恐る恐るランを再開してほぼ1ヶ月が経った。
一度走ると数日は膝がまた固まってしまい走れないので、週2回くらいしか走れなかったが、それでも悪化することはなかったので、まぁ少し安心である。
6月最後の日曜も近所の坂道コース2周の20.4キロ......59:00(05:47)−57:04(05:36) (total 01:56:04 ave.05:41)
チョッとだけ頑張ってみたが、なんとかペース、リズム、フォームとも破綻することなく走り切れた。


これで今月累計107キロ.....7月はなんとか200踏めれば良いな......とは思っているが、決してムリすることなく出来る範囲で頑張っていきたいと思う......あくまで復活は来春.....と自分に言い聞かせつつヽ(・∀・)ノ