読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恐る恐るではありますがヽ(・∀・)ノ

run

一昨昨日の日曜日に恐る恐るラン再開させたが.....やはり翌日は凝り具合がかなり悪化してた。
すこし (´゚'ω゚`)ショボーン .....ともしたが、まぁ想定の範囲内だったし、走る際にイチバンの課題とした「痛い側の脚を庇わない」ってのはキチンとできていたみたいなので、まぁこれはこれで前向きに捉えることとした。
で、今日の水曜日、予め振替休日と決めていたのだが、果たして「走ろうという気持ち」になれるかどうかが心配だった......想定外に天気も悪かったしねw
膝のほうは、日曜日に走る前の状態まで戻ってはいなかったが、まぁゆっくりであれば走るには問題なさそう。
11時ころ雨があがり少し薄日が射した(気がした)ので、清水の舞台から飛び降りる気持ち(大袈裟w)で、走りに出た♪
まぁ結果的には、途中からキチンと降りだして、めっちゃ久しぶりのシャワーランになったのもご愛嬌に出来るくらい、気持よく走ることができたw
10.2キロを1時間17分22秒.....キロ7分35秒.....って、全開と殆ど同じペース.....今の状態では調度良いペースなのだろう。
当面は(もう、ある程度痛いのはしょうがないので)中2日から中3日空けながらでも、徐々に生活の中にランニングが定着すれば良いな.....と思っている。
まだまだ先は長いなぁヽ(・∀・)ノ


......それはそうと、なんか最近、こんなウダウダした文体が多いなぁ......ウザい (´・ω・`)

広告を非表示にする