ポタ三昧.....ではありますがヽ(・∀・)ノ

膝は、徐々に快方に向かっているとはいえ、まだ走れる状態でなく、相変わらずポタポタやっております。
連休に入ってからは、27日にとった振休も含めると今日までに277キロ.....まぁ、よう走りますわw
ついでにスイムも2000mいってるんで、久々に身体動かしてる.....って実感があります。
まぁ、その分飲み食いに勤しんでいるんで、巨大化した体重はたいして戻りませんが、こんだけ暴飲暴食してもこれ以上肥えない....っていう安心感は大事ですヽ(・∀・)ノ



因みにポタリングのお気に入りコースがこれ♪
(詳細はこちら → クリック*1
かなりの行程がクルマの通れない道だったり、自転車専用レーンだったり、またその他の部分も極力路側帯が広かったり、交通量の少ない道を選んだコースです♪
景色も、川、丘陵、田園、港、海.....などバラエティーに富んでいて、なかなか楽しい.....で、往復70キロ......幕張で美味しい物食べちゃうのが玉に瑕ですが、健康的な半日を過ごすことができますヽ(・∀・)ノ


まぁ、なんだかんだで気を紛らせていますが、早く走りたいっす (´・ω・`)
今年も陸連登録しちゃったし、とりあえず航空公園の8耐もエントリしちゃいました★
......6月にはなんとか......と思っている、今日この頃でありますヽ(・∀・)ノ

*1:便宜上w珍来土気店をスタート地点にしてますヽ(・∀・)ノ